お知らせ

投稿日:2024年4月22日

屋根工事の重要性についてご紹介!

福原屋根工事は、福岡県宮若市に拠点を置き、福岡県内で雨漏り修理をはじめとした屋根工事を専門に扱う企業です。
今回は、弊社が行なっている屋根工事の重要性について紹介させていただきます!

屋根工事は重要です!

work1.1

屋根工事は、お住まいの安全を守るために非常に重要な役割を果たしています。
雨漏りは、家屋の耐久性を低下させるだけでなく、住環境を不快なものにしてしまいます。
放置しておくと修理費用が高くなってしまうなど、悪影響が多い問題です。
弊社では、屋根診断士の有資格者がお客さまの屋根の状態を的確に診断し、宮若市、宗像市、福津市といった福岡県内で雨漏り修理や瓦の屋根修理を専門的に行なっています。
屋根のメンテナンスを定期的に行なうことで、将来的な大規模なトラブルを未然に防ぎます。

以上、屋根工事の重要性についてご紹介しました。
弊社は常に「安定」、「安全」、「安心」を追求し、お客さまの大切な住まいの屋根を守るお手伝いを行なっています。
サービス内容についてさらに詳しく知りたい方は、ぜひ弊社の業務案内ページをご覧ください!

業務案内

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

葺き替え工事は弊社にお任せ!

葺き替え工事は弊社にお任せ!

屋根工事にはいくつか種類がありますが、今回は「葺き替え工事」についてご紹介いたします。 ぜひ最後まで …

野地換気の重要性

野地換気の重要性

今回は野地換気について説明させていただきます。 屋根裏の湿気や熱気を外へ出す為に野地換気を取り付けま …

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せください!

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せ…

瓦屋根は日本の伝統的な屋根材で、美しさや耐久性に優れています。 しかし、長年の風雨や地震などによって …

お問い合わせ  ご依頼の流れ