お知らせ

投稿日:2023年6月14日

屋根工事業者を選ぶときに大事なポイントとは?

「屋根リフォームを依頼したいけれど、どうやって信頼できる業者を選べばいいの?」
こんな風にお悩みの読者の方はいらっしゃいませんか?
そこで今回は、「屋根リフォームを依頼するときの業者選びのポイント」についてご紹介します!

業者選びのポイント

見積もり内容を比較する

まずは相見積もりを取って見積もり内容を比較してみましょう!
ここでのポイントは、費用の安さだけを見るのではなく、どの工事にどれぐらいの費用がかかるのかを確認すること。
このとき、「屋根工事一式 △△円」のように、内訳のわからない記載がある場合は要注意です。

誠実な対応をしてくれるかどうか見極める

誠実な対応をしてくれるかどうかも、業者選びの重要なポイント!
不明点などを質問した際に、最後まできちんと話を聞いてくれるか、誠実に受け答えをしてくれるかなどもしっかりとチェックしましょう。

お問い合わせはお気軽に!

屋根リフォームのご依頼は、福岡県宮若市の福原屋根工事にお問い合わせください。
直方市や宗像市などの皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

棟部分面戸漆喰塗り替え工事

棟部分面戸漆喰塗り替え工事

本日は弊社が行なっている棟部分の漆喰塗り替え工事の手順と注意事項を紹介させていただきます。 経年劣化 …

屋根工事業者『福原屋根工事』の強みとは?

屋根工事業者『福原屋根工事』の強みとは?

私たちは、福岡県宮若市に拠点を構え屋根工事を手がけている会社です。 私たちはこれまで、戸建て・神社仏 …

葺き替え工事は弊社にお任せ!

葺き替え工事は弊社にお任せ!

屋根工事にはいくつか種類がありますが、今回は「葺き替え工事」についてご紹介いたします。 ぜひ最後まで …

お問い合わせ  ご依頼の流れ