お知らせ

投稿日:2023年6月14日

屋根工事業者『福原屋根工事』の強みとは?

私たちは、福岡県宮若市に拠点を構え屋根工事を手がけている会社です。
私たちはこれまで、戸建て・神社仏閣の瓦屋根をメインに、屋根の修理・リフォームなどの施工に携わってまいりました。
今回は、私たちの強みをご紹介します!

弊社の強みとは?

img_2666.jpg

幅広いニーズに対応可能

弊社では、葺き替え工事のほか、塗装工事・雨どい工事などにも対応可能です。
豊富な経験と確かな技術を活かし、お客さまからの幅広いニーズにお応えいたします。

丁寧な施工と誠実な対応

私たちのモットーは、お客さまに心から満足していただける施工をご提供すること。
プロの施工業者として、いかなるご依頼にも誠実に向き合い、丁寧な施工をお届けしてまいりました。
今後も、これまで培ってきた技術とノウハウを最大限に活かし、すべてのご依頼に全力で取り組んでまいります!

弊社にお任せを!

屋根工事のご依頼はございませんか?
まずはご相談からでもOK。
直方市や宗像市などの皆さまからのご連絡をお待ちしています!

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

野地換気の重要性

野地換気の重要性

今回は野地換気について説明させていただきます。 屋根裏の湿気や熱気を外へ出す為に野地換気を取り付けま …

宗像市や福津市などで屋根に関するご依頼受け付け中!

宗像市や福津市などで屋根に関するご依頼受…

宮若市を拠点に雨漏り修理や屋根修理などの屋根工事を手がける業者『福原屋根工事』では、新規のご依頼を積 …

瓦屋根の修理で後悔しないために

瓦屋根の修理で後悔しないために

瓦屋根は、日本の伝統的な屋根材であり、美しさや耐久性に優れていますが、その分、修理には高度な技術と知 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ