投稿日:2023年12月31日

瓦屋根工事で守る安心・快適な住環境

こんにちは、福原屋根工事です!
福岡県宮若市を拠点に、直方市や宗像市で屋根修理から雨漏り修理まで幅広くご対応しております。
今回は、福津市を含む対応地域のお客様へ、屋根のメンテナンスの重要性や弊社が得意とする瓦屋根工事についてのお話です。
ぜひ最後までご覧くださいね。

雨漏り修理のプロが教える屋根の大切さ

ベージュの家
屋根は文字通り住宅の「頭」を飾り、自然の薫り豊かな景観と共に風雨から私たちの家を守ってくれます。
瓦屋根の微細な亀裂から生じる雨漏りを修理し、ふたたび安心できる居住空間を取り戻すお手伝いをするのが、弊社のお仕事です。
宮若市や宗像市の豊かな自然が育んだ松の息吹を感じながら、屋根の適切なメンテナンスで地域の住環境を守るお手伝いをし続けています。

耐震工法で家族を守る瓦屋根工事のポイント

地震国日本において屋根工事はただ美観を維持するだけでなく、家族を守る重要な役割も担っています。
長年の経験を活かし、福原屋根工事では耐震性能に優れた瓦屋根工事を提供しています。
熟練職人による瓦の取り扱いと、安全確保を第一に考えた施工プロセスが弊社の置かれている拠点の信頼をさらに深めているといっても過言ではありません。

プロの視点から見る瓦のメンテナンスとは

定期的な屋根点検は、瓦屋根の寿命を延ばし、宮若市に住む皆様の生活を守る大切なプロセスです。
弊社の屋根診断士がその豊富な経験で見極める瓦のコンディションチェックは、お客様にとって安心の証です。
瓦の劣化症状を早期に発見することで、大きなトラブルになる前に修理をすることが可能となり、屋根の耐久性を高め、長持ちさせることに繋がります。

瓦屋根工事のご依頼は弊社におまかせください!

電卓で計算
瓦屋根のことなら福原屋根工事にお任せください!
宮若市のご自宅の修理やメンテナンス、緊急の雨漏り修理など、屋根に関することなら何でも対応いたします。
お気軽にお問い合わせフォームからご相談いただければ幸いです。
屋根修理業者として、戸建てや神社仏閣を対象に瓦屋根工事を行いますので、工事をご検討中の方はぜひ弊社をご利用いただければと思います。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※


関連記事

福津市 S様邸 屋根瓦・劣化木部・小庇・雨樋改修工事

福津市 S様邸 屋根瓦・劣化木部・小庇・…

海岸近くの御自宅の改修工事をさせていただきました。海風の影響により塩害で劣化した陶器瓦、庇部分はかな …

宮若市 K様邸屋根改修工事【完成】

エリア:福岡県宮若市 工期:瓦工事14日間、左官工事4日間、塗装工事4日間 施工内容 ・石州和型瓦( …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ