お知らせ

投稿日:2024年1月24日

宗像市や福津市などで屋根に関するご依頼受け付け中!

宮若市を拠点に雨漏り修理や屋根修理などの屋根工事を手がける業者『福原屋根工事』では、新規のご依頼を積極的に受け付けております!

こんなお悩みはございませんか?


「心配なので一度屋根を診てもらいたい」
「雨漏りがしている」
「台風で瓦が飛んでしまった」
「瓦屋根ってどのぐらいもつの?」
このようなお悩みやご質問をお持ちの方、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は、福岡県内における戸建て・神社仏閣の瓦屋根の施工・修理・リフォームなどを手がけている瓦屋根のスペシャリストです。
屋根診断士の有資格者が的確な調査・判断のもと、お客さまのご要望に沿った最適な施工プランをご提案いたします。
瓦屋根の寿命は50~80年とされていますが、それだけもたせるためには、きちんとした技術と知識をもった業者に任せるのが一番です。
弊社には、各種資格をもった熟練の瓦職人が在籍しています。
また施工技能を競う各種大会で、数々の賞を受賞するなど、その腕前は確かです。
どうぞ安心してお任せください。

お問い合わせをお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
宗像市や福津市など、各地の皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

中間市 M様邸屋根瓦葺き替え工事

中間市 M様邸屋根瓦葺き替え工事

既存の和型瓦からF型(※フラットタイプの陶器瓦で平板瓦とも言います)への葺き替え工事になります。   …

伝統的な瓦屋根の葺き替え工事~耐震対策が…

こんにちは。宮若市などで屋根工事を手がける福原屋根工事です。 私たちが得意としているのは、長年日本で …

屋根修理が必要な瓦屋根の状態を知ろう!

屋根修理が必要な瓦屋根の状態を知ろう!

今回は、「屋根修理が必要な瓦屋根の状態」についてご紹介します。 瓦の割れやズレ 風や落下物による衝撃 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ