お知らせ

投稿日:2023年7月21日

葺き替え工事は弊社にお任せ!

屋根工事にはいくつか種類がありますが、今回は「葺き替え工事」についてご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

葺き替え工事とは?


「葺き替え工事」とは、屋根をすべて交換する工事です。
経年劣化や大雨などの災害により、屋根が激しく傷んでいたり下地材にまでダメージがおよんでいたりする場合には、「葺き替え工事」が必要となります。
この工事では、表面の下地から防水処理まで新しく施工し直します。
その後、新しい屋根材を葺きます。
屋根工事として最も大規模なものとなり、屋根の耐久性を高め、より頑丈なものに作り替えることが可能です!

葺き替え工事は弊社にお任せ!

福岡県宮若市の「福原屋根工事」は、屋根の修理・リフォームの実績が豊富にございます。
瓦屋根以外の葺き替え工事にも対応しています。
葺き替え工事は弊社に安心してお任せください!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

戸建て住宅にお住まいの方、必見!瓦屋根の修理の種類について

戸建て住宅にお住まいの方、必見!瓦屋根の…

今回は、屋根工事を請け負う福岡県宮若市の「福原屋根工事」が、瓦屋根の修理の種類についてご紹介します。 …

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せください!

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せ…

瓦屋根は日本の伝統的な屋根材で、美しさや耐久性に優れています。 しかし、長年の風雨や地震などによって …

宗像市や福津市などで屋根に関するご依頼受け付け中!

宗像市や福津市などで屋根に関するご依頼受…

宮若市を拠点に雨漏り修理や屋根修理などの屋根工事を手がける業者『福原屋根工事』では、新規のご依頼を積 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ