お知らせ

投稿日:2023年9月6日

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せください!

瓦屋根は日本の伝統的な屋根材で、美しさや耐久性に優れています。
しかし、長年の風雨や地震などによって、瓦屋根も劣化してしまいます。

屋根の劣化症状とは?

瓦屋根の劣化症状としては、苔や藻の発生、瓦のズレや浮き、瓦の割れ、軒先のたわみなどがあります。
これらの劣化症状が放置されると、雨漏りの発生や断熱性の低下、屋根の崩落などの重大なトラブルにつながる可能性があります。
そこで、福原屋根工事では、瓦屋根のリフォームをおすすめします。
当社では、粘土瓦などの特性に合わせた部分補修や葺き替えを行っております。
部分補修とは、劣化した部分だけを修理する方法で、ひび割れや軒先のたわみなどに対応できます。
葺き替えとは、古い瓦をすべて取り除いて新しい瓦に交換する方法で、瓦のズレや浮きなどに対応できます。

ご依頼はお気軽に

当社は福岡県宮若市に拠点を構えて、地元密着型のサービスを提供している施工業者です。
お客様のご要望や予算に応じて、最適なリフォームプランをご提案いたします。
屋根リフォームや屋根工事は福原屋根工事にお任せください。
ベテランの職人が対応いたします。
お気軽にお問い合わせを!

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

粘土瓦のメリットとは

粘土瓦のメリットとは

粘土瓦は日本の伝統的な屋根材で、高温で焼いた粘土でできています。 粘土瓦には、以下のようなメリットが …

宮若市 S様からのご質問、ご相談内容

宮若市 S様からのご質問、ご相談内容

Q. 昨年雨漏りした為、工事業者さんに相談した所、瓦を新しくしないと雨漏りは止まらないと言われました …

「福原屋根工事」ってどんな会社?

「福原屋根工事」ってどんな会社?

今回は、福岡県宮若市を拠点に活動している「福原屋根工事」について改めてご紹介いたします。 「福原屋根 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ