お知らせ

投稿日:2024年2月20日

「福原屋根工事」ってどんな会社?

今回は、福岡県宮若市を拠点に活動している「福原屋根工事」について改めてご紹介いたします。

「福原屋根工事」について知ろう!

瓦屋根の張り付け

福岡県宮若市に拠点を置く「福原屋根工事」は、瓦屋根工事や雨漏りの修理・リフォームなどのご依頼を承っております。
戸建ての住宅は勿論のこと、神社・仏閣といった歴史的な建造物の屋根工事にも対応していることが弊社の大きな特長です。
屋根診断士の資格を持つ職人が在籍しており、その専門的な知識と経験を生かして、お客さまそれぞれの建物に最適な解決策をご提案しております。
宮若市や宗像市、福津市など、各地で高品質な施工をお届けしています。

弊社は信頼できる業者です!

屋根の状態は建物の寿命や安全性に大きく関わるため、的確な診断とプロフェッショナルな施工が求められます。
弊社では、見る目の確かな屋根診断士が、一つひとつの案件に細やかな気配りを払い、お客さまのご要望に沿った高品質な工事を行なっております。
これからも弊社は、さらなるサービス・施工品質の向上を図り、努力を行なってまいります。

弊社の業務内容をさらに詳しく知りたい方は、下記バナーよりご覧ください。

業務案内

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※

お知らせ

関連記事

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

弊社のブログ内容

弊社のブログ内容

弊社のブログでは、お客様の屋根に関するご質問・ご相談に弊社が考え得るご返答、又弊社が日頃行っている作 …

棟部分面戸漆喰塗り替え工事

棟部分面戸漆喰塗り替え工事

本日は弊社が行なっている棟部分の漆喰塗り替え工事の手順と注意事項を紹介させていただきます。 経年劣化 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ