投稿日:2023年7月6日

屋根工事はエキスパートが在籍している福原屋根工事にお任せ!

こんにちは!福原屋根工事です。
福岡県宮若市に拠点を構え、直方市・宗像市などを中心に福岡県内で活動中です。
瓦屋根の施工をメインに、屋根リフォームや修理といった屋根工事を承っております。
弊社では、屋根工事の実績を重ね、ありがたいことにお客様から信頼のお声を数多く頂戴しております。
そこで今回は、お客様から信頼していただけている弊社についてお話いたしますので、福岡県内で屋根工事をご検討の方は、ぜひご覧ください。

お客様に寄り添う施工

拳を握る男性
弊社では、屋根工事で特に心掛けているのが、お客様のご要望に最大限寄り添うことです。
大切なお客様の建物に屋根工事を施すのは、生活の質や快適な暮らしに大きく影響することと考えております。
そのため、お客様の暮らしがより快適になるよう、ご要望を丁寧なヒアリングを徹底しております。
どのような屋根にしたいか、予算内でどのような屋根工事が可能か、細やかな打ち合わせを重ね、お客様に納得していただけるようなご提案をいたしますので、ご安心ください。
些細な疑問や不安に、いつでも対応いたしますのでお気軽にご相談くださいませ。

屋根工事に関する資格数が豊富

弊社では、屋根診断士をはじめとする屋根工事に関する資格を数多く保有しているスタッフが在籍しております。
保有している資格は以下の通りです。
・1級かわらぶき技能士
・瓦屋根工事技士
・瓦屋根診断技士
・足場組み立て等作業主任者
・建築物石綿含有建材調査者
・全技連マイスター(認定)
・瓦屋根標準設計、施工ガイドライン適合施工店(認定)
屋根工事のエキスパートが、真心込めて施工いたしますので、どうぞご安心ください。

充実したアフターフォロー

屋根工事は、施工した後も非常に重要だと弊社は考えております。
施工完了後、屋根について心配な点があればお気軽にご相談ください。
迅速に対応させていただき、お客様に納得していただけるようアフターフォローに務めます。

福岡県内の屋根工事はお任せください!

キーボード・キューブ
弊社では、現在屋根工事の新規ご依頼を受け付けております。
福岡県内の屋根工事に対応可能です。
高い専門性の知識と技術で、弊社だからこそ可能な屋根工事を施します。
特に戸建て住宅や寺院・仏閣などの瓦屋根工事には自信がございます。
ご相談・お見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※


関連記事

瓦屋根の修理で後悔しないために

瓦屋根の修理で後悔しないために

瓦屋根は、日本の伝統的な屋根材であり、美しさや耐久性に優れていますが、その分、修理には高度な技術と知 …

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せください!

瓦屋根のリフォームは福原屋根工事にお任せ…

瓦屋根は日本の伝統的な屋根材で、美しさや耐久性に優れています。 しかし、長年の風雨や地震などによって …

福津市 S様邸 屋根瓦・劣化木部・小庇・雨樋改修工事

福津市 S様邸 屋根瓦・劣化木部・小庇・…

海岸近くの御自宅の改修工事をさせていただきました。海風の影響により塩害で劣化した陶器瓦、庇部分はかな …

お問い合わせ  ご依頼の流れ