投稿日:2023年7月27日

福岡県内の瓦屋根工事はお任せ!高度技術に自信がある福原屋根工事へ

こんにちは!
瓦屋根の施工を中心に、屋根リフォームや修理などの屋根工事を手掛ける福原屋根工事です。
福岡県宮若市に拠点を構え、直方市・宗像市などを中心に福岡県内のご依頼を承っております。
福岡県内で、屋根工事の業者をお探しの方はいらっしゃいますか?
「屋根の雰囲気を変えたい」
「新築は瓦屋根にしたい」
上記のようなお考えの方は、ぜひ弊社へご依頼ください。
今回は、弊社が瓦屋根工事の高度技術に自信がある理由ついてお話いたします。

数多くの実績

拳を握る男性
弊社は、2002年に創業以来多くの屋根工事を手掛けてきました。
ありがたいことに、お客様から信頼のお声を多数いただいております。
瓦屋根の施工をメインに、屋根リフォームや修理を行っており、実績を積み重ねております。
屋根工事は、専門的な知識と技術が求められる施工です。
弊社は今まで多くのノウハウを培ってきました。
経験を生かし、お客様にご満足いただける屋根工事をお約束いたします。

有資格者が在籍している

弊社では、屋根工事に関する資格を保有しているスタッフが在籍しております。
特に難易度が高い瓦屋根工事の資格も保持しております。
・1級かわらぶき技能士
・瓦屋根工事技士
・瓦屋根診断技士
・足場組み立て等作業主任者
・建築物石綿含有建材調査者
・全技連マイスター(認定)
・瓦屋根標準設計、施工ガイドライン適合施工店(認定)
上記が弊社保有の資格です。
専門的な知識と技術を磨き続け、弊社だからこそできる屋根工事を実現しております。
どうぞ安心して弊社にお任せくださいませ。

丁寧なヒアリングと施工

弊社の強みは、お客様のイメージやご要望を丁寧にヒアリングするところです。
「どのような屋根にしたいのか?」「ご予算はどれくらいなのか?」「重視したい部分はどこなのか?」
お客様が屋根工事についてお考えのことを伺い、屋根工事のエキスパートである弊社スタッフが最適なご提案をいたします。
高品質な屋根工事で安心安全な施工を手掛けております。
また、アフターフォローも迅速に対応いたしますので、施工後に不安なことがあればご相談くださいませ。

高品質な屋根工事はお任せください

ハート
弊社の強みは、高度な技術を持ち合わせた屋根工事を実現できるところです。
お客様のご要望に寄り添い、高品質な施工をご提供いたします。
福岡県内の屋根工事に対応いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

お問い合わせ

福岡県直方市・宗像市の屋根工事は福岡県宮若市の福原屋根工事へ
福原屋根工事
〒822-0153
福岡県宮若市山口3698-2
TEL:0949-52-2939 FAX:0949-52-7011
※営業電話お断り※


関連記事

戸建て住宅にお住まいの方、必見!瓦屋根の修理の種類について

戸建て住宅にお住まいの方、必見!瓦屋根の…

今回は、屋根工事を請け負う福岡県宮若市の「福原屋根工事」が、瓦屋根の修理の種類についてご紹介します。 …

【Q&A】よくあるご質問をご紹介します!

【Q&A】よくあるご質問をご紹介します!

今回は、お客さまからよくお寄せいただくご質問をQ&A形式でご紹介してまいります! Q� …

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上げます

謹んで能登半島地震災害のお見舞いを申し上…

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げま …

お問い合わせ  ご依頼の流れ